小さいお子さんがいるお母さん必見!!ぜんそくで呼吸困難になり救急車で運ばれた私が14日で再発防止した方法

このブログでは、呼吸困難で救急車で運ばれてしまった私がそれからどのように回復しどのように再発防止をしてきたのかをみなさまにご紹介するためのブログです。

本気でお子さんの喘息を治したいと思っている方以外は見ないでください!!

最短14日の喘息

再発防止法!!

 

最短で14日

 

 

 喘息の発作の起きる回数が

 1日2日と減っていき

 

 

 最終的には

 

 

 健康な人と同じような生活を

 送れるようになる

 

 

         

  f:id:shoki0701:20180620175139j:plain

 

 

 方法を大公開!!

 

 

>>>最短喘息14日再発防止法<<<

 

 

んにちは

 

 

しょうきです

 

 

今日はお忙しい中ブログを見に来て

くれたあなたに

 

 

特別なプレゼントをご用意

させていただきました!!

 

 

毎日いつ発作が出るのか

気が気でない

 

 

少しでも早く子供の喘息を

治してあげたいけど

 

 

どうやって治せばいいのか

わからなーーい

 

 

f:id:shoki0701:20180701102218j:plain

 

 

もう発作なんて起きてほしくない

 

 

今すぐなんでもいいから楽に

なる方法知りたーーい!!

 

 

そんなあなたに

ぴったりのものを

 

 

限定15名様

無料でプレゼントします!!

 

 

f:id:shoki0701:20180703171715j:plain

 

 

なぜ15名に限定するのか??

 

 

それはこのページを

読み進めていった先に

書かせてもらっています

 

 

>>>最短喘息14日再発防止法<<<

 

 

喘息が重症化していた当時

 

 

私はまだ保育園の年少でした。

 

 

ですが当時のことは

忘れたくても

忘れられないほど

 

 

つらく、大変なものでした。

 

 

そして当時、私の母も

とても苦労をしていました。

 

 

f:id:shoki0701:20180621104039j:plain

 

 

いつ喘息の発作が起きるか

気が気でない

 

 

今すぐ治してあげたいけど

今まで周りに喘息の人も

いなかったから

 

 

知識はほとんどゼロ

 

 

治し方も一切わからない

 

 

今すぐ喘息を

楽にしてあげられる方法を

求めていました。

 

 

いざ病院に通い始めたら

 

 

薬が多すぎて副作用が

気になってしまったり

 

 

悩みが底を尽きない

状態でした。

 

 

f:id:shoki0701:20180625113624j:plain

 

 

それに加え

 

 

私の父は自分の子供の

喘息には一切興味がなく

 

 

換気扇の下でたばこを

吸うのは大丈夫だと

 

 

考えているような人でした。

 

 

そんな環境のなか

 

 

突然あの日はやって

きました。

 

 

それは1度目の入院です。

 

 

f:id:shoki0701:20180625132426j:plain

 

 

その日はいつもと変わらずに

夜ご飯をたべて

 

 

お風呂に入り布団に入りました

 

 

そして外が白んできた

早朝、発作が起きました。

 

 

私は呼吸ができず

酸素を吸えない時間が続き

 

 

チアノーゼが起き唇が青紫に

変色し始めました。

 

 

意識がもうろうとして

 

 

f:id:shoki0701:20180624122429j:plain

 

 

正直、保育園の年少で

小さかった私でも

 

 

死んでしまうと

思ったほどです。

 

 

それから救急車で急いで

病院に運ばれ入院に至ります。

 

 

f:id:shoki0701:20180623112822j:plain

 

 

それから1週間ほど

入院して

 

 

無事退院日を迎えました。

 

 

しかし・・・

 

 

 せっかく退院したのに

 

 

当時の私は本当に薬が嫌いで

 

 

f:id:shoki0701:20180621102529j:plain

 

 

飲まなければいけない薬も

 

 

戻してしまったり

 

 

ほかにもいくつかの

問題が重なって

 

 

再度入院したり

 

 

私の母は毎夜喘息で

苦しむ私を見て

 

 

早く何としてでも楽に

させてあげたい

 

 

だけどそんな方法は

簡単には見つからず

 

 

いくつかの失敗が続き

 

 

頭を抱えていました。

 

 

f:id:shoki0701:20180625010517j:plain

 

 

 私の母親は

 

 

毎日私の喘息に悩まされ

疲れ切っていた

 

 

そんなある日

 

 

ある二人の人物から

アドバイスを受けました。

 

 

それは当時かかりつけだった

小児科のお医者さんと

 

 

当時私が喘息で入院していた

病院の先生です。

 

 

f:id:shoki0701:20180624122337j:plain

 

 

 二人のお医者さんから

アドバイスをもらった母は

 

 

次の日からすぐに

アドバイスの通りに

 

 

再発しないための方法を

実践しました。

 

 

すると当時小さかった私で

さえ少しづつですが

 

 

体の調子がよくなっているのを

実感しました。

 

 

f:id:shoki0701:20180701115823j:plain

 

 

それまで毎日起きていた

発作の回数が

 

 

1日2日と減っていき

 

 

毎夜息苦しかったのが

 

 

あることを意識するだけで

 

 

いつも以上に楽になり

 

 

ぐっすり眠れるようになりました。

 

 

f:id:shoki0701:20180621102043j:plain

 

 

今では毎日毎夜、

私を苦しめていた

喘息は完治され

 

 

健康な人よりも健康で元気に

なりました。

 

 

私の今の趣味は

アウトドアアクティビティです。

 

 

夏には家族でキャンプに出掛け

 

 

f:id:shoki0701:20180728215657j:plain

 

 

冬には友達と泊りがけで

スノーボードをするために

遠出したり

 

 

f:id:shoki0701:20180728215519j:plain

 

 

バンジージャンプ

挑戦したり

 

 

f:id:shoki0701:20180625123356j:plain

 

 

様々なことにチャレンジ

できています。

 

 

あなたのお子さんも

私と同じようになれるかも

しれません。

 

 

可能性が0ではありません

 

 

私は現在、

 

 

過去私の母親が私に対して

やっていた対策方法や

 

 

当時お医者さんに言われたこと、

 

 

喘息に関する書籍を集め

私なりに考え、

 

 

皆様と同じように

子どもの喘息に悩むお母さんや

 

 

喘息を完治させることが

できた方たちにお話を聞いて

 

 

今回プレゼントを

作成させていただきました。

 

 

そして、当時

私の母親が喘息だった私に

行い完治に成功した方法

 

 

さらに改良を加えました。

 

 

次は私が皆さんのお手伝いを

する出番です

 

 

f:id:shoki0701:20180728230608j:plain

 

 

私の今の目標は

 

 

お母さんたちに喘息の

基礎知識に加え

 

 

再発しないための方法を

身に着けてもらい

 

 

将来、子供たちが大人になったとき

健康な人と変わらない生活を送れる

 

 

f:id:shoki0701:20180625020334j:plain

 

 

もしくは健康な人以上に元気に

なってほしい

 

 

そして子供たちには

 

 

そんなお母さんたちに感謝

できるようになってほしい

 

 

それが今の目標です!!

 

 

そのためにも私は今回

無料プレゼントを作成しました。

 

 

f:id:shoki0701:20180728225502j:plain

 

 

【プレゼントの受け取り方法】

 

1.最初に下のプレゼント

       ボタンを押してください

 

 

2.そうしますと性別や

       メールアドレスを登録する

  応募用のフォームが出てきます

 

 

3.そちらのほうで再度

       入力説明があります

 

 

4.必要事項を記入して

       送信ボタンを押してください

 

 

5.sho0701.hope.atwmt@gmail.com

       アドレスから私が一通メールを

       送らせていただきます

 

 

以上が無料プレゼントの

受け取り方法になります。

 

 

>>>最短喘息14日再発防止法<<<

 

 

以前、電話番号を登録させるのは

詐欺のようだといわれました

 

 

なので電話番号の登録は不要です。

 

 

f:id:shoki0701:20180701110219j:plain

 

 

そしてメールアドレスを登録したら

迷惑メールが届くんじゃないの??

 

 

お金かかるんじゃないの??

 

 

という不安を抱いてる方も

いらっしゃると思います。

 

 

私以外からは一切メールは

届きません。

 

 

無料でプレゼントというからには

お金はかかりません。

 

 

f:id:shoki0701:20180624120631j:plain

 

 

保証します!!

 

 

登録していただいた個人情報は

私の元で厳重に管理をし

 

 

三者には一切公開しないことを

お約束します。

 

 

>>>最短喘息14日再発防止法<<<

 

 

ここで皆様の頭の中に一つの疑問が

浮かんだと思います。

 

 

f:id:shoki0701:20180624003754j:plain

 

 

それは・・・

 

 

なぜ喘息を治してほしいのに

15名様に限定をしてしまうのか

 

 

以前このような疑問を

言われたことが実際にありました。

 

 

もちろんそれには理由があります。

 

 

f:id:shoki0701:20180624004757j:plain

 

 

私はこの無料プレゼントを完成

させるために時間と手間を

かけました。

 

 

喘息に関する書籍を集めたり

 

 

呼吸器に関する資料集め

 

 

皆さんと同じような喘息の

悩みを持つ方へのアドバイス

インタビュー

 

 

また私以外にも喘息を

完治できた方へのインタビューなど

 

 

正直、無料でプレゼントをするには

もったいないと思っています。

 

喘息の本を何冊も買うより

価値のあるものになっていると

 

 

私は思っています

 

 

そのような理由で15名様に

限定させていただきました。

 

 

まことに勝手ですが

定員に達し次第締切らせて

いただきます。

 

 

f:id:shoki0701:20180728230958j:plain

 

 

>>>最短喘息14日再発防止法<<<

 

 

長くなりましたが

 

 

最後まで読んでいただき

 

 

ありがとうございました。

 

 

一緒にお子さんの喘息を

完治できるよう頑張りましょう!!

 

 

f:id:shoki0701:20180728230637j:plain